高知県の外壁塗装・屋根塗装などあらゆる塗り替え工事や内装外装リフォームなどエムズペイント・エムズリフォームへお任せください!

  • 高知家
  • お問い合わせ
  • 電話088-874-4953

ブログ

高知県で外壁塗装|外壁塗装のリフォームの相場は?

2019/07/13

「外壁塗装、そろそろ剥がれてきたなぁ」
「この機会に、外壁塗装のリフォームをしたい!」
「外壁塗装のリフォームをする費用はどれくらい?」
外壁は年月が経つと、ひび割れや塗装の剥がれによりリフォームが必要になります。
しかし、気になるのは値段ですよね。
そこで今回は、外壁塗装のリフォームにはどれくらいの費用がかかるのか、その相場をご紹介します。

 

□外壁のリフォームの相場

外壁がどのような状態なのかによって、リフォームの相場は変わります。

*外壁の塗り替え

外壁の塗り替え工事をするためには、およそ60~140万円が必要です。

*サイディングボードの張り替え

サイディングボードの張り替えは、85~110万円が相場です。

*モルタルからサイディングに張り替え

見た目を良くしたい、デザインを変えたいなどの理由から、モルタルからサイディングに張り替える方もいらっしゃいます。
このリフォームの相場は20~30万円です。

*クラック(ひび割れ)の修繕

ひび割れを修繕する相場は、3~10万円ほどです。

*外壁の高圧洗浄

外壁にカビやコケなど、汚れが目立つ場合は、高圧洗浄を業者に頼むことができます。
10~15万円が相場です。

□スマートリノベーション

当社で行っているサービスとして、スマートリノベーションというものがあります。
スマートリノベーションとは、現金負担0円でリフォームを行えるということです。
専門家が、お客様の抱えている住宅ローンの金利を下げるためのアドバイスや、フォローを行います。
それによって削減することができた金利分で、無料でリフォームできるというサービスです。
また、金利の削減分をオーバーしてリフォームをすることも可能です。
リフォームを希望される方で、
「住宅ローンの残高が1000万以上残っている」
「住宅ローンの残期間が10年以上残っている」
「住宅ローンの金利が1.5%以上」
これらすべてに当てはまる方は、スマートリノベーションをすることができます。
また、すべてに当てはまらない方でも、現金負担0円でリフォームをすることが可能な場合もあります。
スマートリノベーションの対象かどうか、無料で診断することもできます。
お気軽にご相談ください。

 

□まとめ

今回は、外壁塗装のリフォームの相場をご紹介しました。
当社での住宅ローンの金利を下げる「スマートリノベーション」はとてもおすすめです。
他にも、一般住宅、会社、マンションなどのさまざまな外壁塗装を行っております。
また、リフォームも行っておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

お住まいのリフォームも一緒に検討してみませんか?

お住まいのリフォームも一緒に検討してみませんか?
塗装以外にもリフォームのご相談も承っています!

外壁塗装・屋根塗装・内部塗装・防水工事(雨漏れ修理)など塗装に関することやリフォームについて聞きたいことなどお気軽にご相談ください。

電話088-874-4953
まずは相談してみる
負担金0円の新しいリフォームの仕組みスマートリノベーション

Copyright ©‘2019’ 株式会社M'sペイント All rights Reserved.